「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」、開業セレモニーに参加できる「ファーストゲスト」を募集!

【ディズニー】東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル、2022年4月5日オープン決定!

どうも。『ディズニーランド・ディズニーシーニュース』のいわいです。

今日はネットで見かけたこちらの記事から。

いよいよトイ・ストーリーホテルの開業が近づいてきました。

「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」開業セレモニーの応募条件

トイ・ストーリーホテルの開業セレモニーの応募条件は以下のとおりとなっております。

・2022年4月5日の宿泊予約を2022年2月28日までに完了され、2022年4月5日に宿泊される方
・当日、9:00から12:00までご協力いただける方
・当日、報道関係者からの取材を受けていただける方(名前やお住まいの地域名等が紹介される場合がある)
・当日の様子が株式会社ミリアルリゾートホテルズの取材・撮影の対象となり、その写真・映像について広告宣伝、展示、プロモーション等に使用する可能性があることに同意いただける方(当日、同意書への同意が必要)

まずは予約することが条件となるようです。

トイストーリーホテルの予約は2月10日(木)13時から開始となりますので、超激戦となることは必至です。

予約が取れた人は一緒に応募してみるとよいのではないでしょうか。

応募方法、応募期間、抽選結果の発表など

応募は公式ホームページの専用フォームからになります。

応募期間は2022年2月10日(木)12:00~3月1日(火)12:00まで。

抽選結果については、ご案内状の発送をもって代えさせていただくとのことです。

発送時期は2022年3月上旬が予定されています。

まとめ

以上『「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」、開業セレモニーに参加できる「ファーストゲスト」を募集!』でした。

いかがでしたか?

いよいよトイストーリーホテルが開業です。

ホテルを利用される方はぜひともトイストーリーホテルを利用してみてください。

ホテルに宿泊したことのない私としては個人的には来年のディズニーシー拡張が楽しみです。



楽天マガジンなら『ディズニーファン』も読み放題!
月額たったの418円で900誌以上が読める!
しかも初月は無料!
楽天マガジンの詳細・申込はこちら