来年はディズニーランド開園40周年!ドリームゴーラウンド開催!

どうも。『ディズニーアトラクション派ブログ』いわいです。

予想外!ディズニーランドは10月からの運営時間変更は当面なし

今日は話題はこちら。

気づいたらページが公開されておりました。

来年はディズニーランド開園40周年。

アニバーサリーイヤーとなります。

ページは用意されたものの、情報はほとんどが「Coming Soon」。

そんな中、エンターテインメントにNewパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の情報がわずかに紹介されています。

東京ディズニーランドで40周年のオープニングを飾るのは、新しくスタートする昼のパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」です。“色あざやかな、ハーモニーの世界へ”をテーマにしたこのパレードでは、ティンカーベルを先頭に、ディズニー映画『ズートピア』『モアナと伝説の海』『シュガー・ラッシュ』やディズニー&ピクサー映画『リメンバー・ミー』などのキャラクターが、カラフルで楽しさあふれるフロートに乗って登場します。また、パレードのフィナーレにはミッキーマウスをはじめとするお馴染みの仲間たちも勢ぞろいし、ゲストを素晴らしいハーモニーの世界へといざないます。

アトラクション派ですが、35周年のときの『Brand New Day』という曲はすごくテンションの上がる素晴らしい曲でした。

今回はどんな音楽で私たちのテンションを上げてくれるのか、今から楽しみです。

久しくディズニーランドへ行ってませんから、2022年中にスペースマウンテン再開後を狙って行っておきたいと思います。



楽天マガジンなら『ディズニーファン』も読み放題!
月額たったの418円で900誌以上が読める!
しかも初月は無料!
楽天マガジンの詳細・申込はこちら